2年生の時の作文

家ぞくのいいところは、
おとうさんもおかあさんも、やさしいです。

がんばっているところは、おかあさんは、びょういんで、
しんどくても、赤ちゃんがもうすぐ生まれるよていだからとくに、
がんばっているんです。

おとうさんは、電気の会社でがんばっています。
しごとのようすは、見たことが、ありません。





タクがお腹にいて、私の入院中に書いてくれた物です。
12月になって、ぼちぼち掃除をしようと・・・片づけていたら出てきました。
タクの出産日記(?)に挟んでありました。
こんな大事な物を私はソファーの下に置いていたのね^^;

多分・・・産後は何もかも手の届くところに置いていたい気持だったので
そうなったと思います。
少しずつ身体も動くようになったので、大事な物はちゃんと整理しようと思います。

いよいよ12月。。。バタバタせずに、お正月が迎えられますように(^-^) 
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-12-01 17:59 | カズ
<< 父を見送ってきました がっかり~ >>