がっかり~

私の診察日。

この所調子が悪いのは、あのせいだな・・・と自覚があります。
なので先生にカウンセリングを受けたいと申し出てみました。

カウンセリングの団体があることは教えてくれましたが、そう言うところを
ネットで探してみてください。

おぉ!噂に聞いた「ネット頼み」の医者。
よく、TVでこんな話を聞いたんですけどと自分で病名を付ける患者がいて困ると聞いていましたが・・・
その逆バージョン。

さらりと言ってのける。週一のバイトなんだろうなぁー。
でも、一旦引き受けるからにはカウンセリング先くらいは調べておいて欲しいよね。
こちらとしては、主治医とコネクションのある人にカウンセリングを受けたい訳なんだからさー。

少しずつ先生のポイントが上がっていたけれど、今日のでがた落ちですよ。
やっぱり、本当にしんどいときは前の先生の所に行った方が良いのかな。

とりあえず、前のカウンセラーさんに連絡を取ってみます。

ネットで調べるのは簡単です。
電話して予約とって行けば良いんでしょ?
医者としてのプライドとかどーなんでしょーね<ネットで調べてみて♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-11-30 21:49 | 日記
<< 2年生の時の作文 パパからの聞き取り・・・ >>