これから、ガンバリマス

カズは今日から、卓球に挑戦です。
月に1回という、何ともスローペースなのですが、学校の「スポーツサークル」に参加したんです。
5年生の初心者というので、少し心配しましたが、本人はケロリと楽しんできたようです。
「サーブだけは、うまくできた」とニッコリ。
スイミングをやめてしまったので、卓球の教えてもらえるところを探しています。

一緒に行く仲間に恵まれたもようです。
1~5年生までずっと同じクラスの友達もはじめて卓球をするみたい。
現在一番遊んでいる友達は3年生の時から、サークルで卓球をしています。
3人で待ち合わせをして行くそうです。

そうそう^^
思った通りなのですが、時間になっても帰ってこないの。
寄り道が長かった~。
それに、帰ってきたと思ったら、友達も来てるw
月に1回じゃなく、週1にしてくれたら助かるんだけどなぁ^^

ま、1年間通って楽しく上達してくださいませ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-04-16 23:31 | カズ
<< ひなたぼっこ こっちまで、手がつけられません^^; >>