1週間ダウンでした

タクは高熱から喘息・・・と、可哀想な展開になりました。

点滴も毎日になったので、針を抜かずに帰宅していました。
手はグルグルと包帯を巻かれ「かゆい~~~」って^^;
点滴に通うのはやはり大変で、時間がかかるんですよね。
家に帰ってもしんどいので「ママ、だっこして~」
ご飯を食べるときも「ママ 膝にすわるの~~~」でした。
ママにピッタンコで、どうしようもなかったです。

結局、私も夫君も風邪でダウン。

カズは咳をしながらも小学生の体力で走り回っています。
タクも昨日から保育所に通い始め、今日は散歩に行っています。

昨日・・・運動会の写真が出来上がりみんなで見ました。

タクに、「この子、だーれ?」って聞いてみたら・・・
ちゃんと名前を教えてくれました♪
きゃー☆タクチャンすごいね~~~。
お友達の名前を教えてくれるようになったよ。

整理整頓も上手だし、スプーンでご飯を食べられるようになったし。
急にお兄ちゃんになってきました。
お出かけ先で赤ちゃんを見かけたら「あかちゃん ちいさいねー かわいいねー」って言うんですよ☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-11-22 13:04 | タク
<< パパからの聞き取り・・・ 天使の言葉 >>