連休に入りました

d0004527_18140661.jpg

我が家もGWスタート。
初日は、大きな不用品を引き取りに来てもらいました。
2トントラックで充分かな?との見積もりでしたが。
乗りきらずに、追加でしたよ。

ずーーーーーっと気になっていたものだったので♪ほっとしました。

けど、思うように動けずにいます。
ホロリと、悔し涙。
けど、こんな自分もゆるしていきたいなぁー。

カズは帰ってこないそうです。
お金に困ってないと言うことかな。(笑)

今回の片付けでは、タクが大活躍です。
本当に素晴らしい(^-^)

おしゅうとめさんの荷物がメインだったので、色々考えさせられます。

私は身軽で暮らしたい。。。
片付けが負担にならないように。。。
といっても、荷物の山です。。。

ひとつひとつ、向き合って
コツコツ,お片付けですね。

d0004527_18141293.jpg

断捨離がおわってからと思ってたんですが。
衝動買いしてしまいました。
我慢もほどほどですね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2015-05-02 18:07
<< タクのガンプラ工場 近況 >>