褒めまくってみました・・・んが・・・

最近、何でもお手伝いしたい君です♪

どんなことでも褒めて褒めているのですが、それも大変なことになったりします。
今夜はみんなの食器を全部揃えてくれました。
どれが誰のお箸か、お茶碗かわかっているんですね。
教えていないのに見て覚えています。
エライ!!!

その上、お茶碗にご飯をよそってくれました。
私のお茶碗には半分くらいしか入ってないの~~~(;_;)
ママはこれくらいにしておきなさい・・・って事なのかな?
食後のお片づけも張り切っています。
カズの時はとても一時的なお手伝い積極的シーズンがあり、それが終ると・・・言われたことも渋々・・・約束したことも忘れる・・・
タクはどうなるでしょうか。始まったばかりです。

みんなの食事が終って・・・ビックリです

炊飯器に一人でかぶりついていました。
ご飯を手づかみでパクパクです。
あらあらぁ~~~~~~~~~
もう、タップリ食べたはずなのにぃ~~~~~~

炊飯器はやけどの恐れもあるので、場所移動かなぁ。
さて、どこに引っ越そうか悩みます。
背の高い椅子も楽々に運んで踏み台にしていますからね。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-11-03 10:11 | タク
<< 天使の言葉 言葉遣い >>