説明♪

ガンプラを見せてくれました。
今までならそこまで。

黙って見せて
こちらがすごいねー、かっこいいねー。
どこが楽しかった?と聞いたら。

全部。
とか
わからん。
とか
別に。
という感じでした。

今日は、前に組み立てたものの仕上げ作業をしているようです。

そして、
変形する様子を見せてくれました(^-^)
ここか、こうなってるから、こうなって、こうなるねんで。

で、ここは、グラグラするから、こうしてみてん。

これとこれは、似てるけどちょっと違うねん。どこかわかる?

今度百均にいったら、あれをかいたいなー。

私がこれをデザインする人ってすごいね。あってみたいね♪と呟いたら。
これは、○○って人の設計やでー。と(笑)
知ってるんやぁー。

黙々と作ってるけど
色んな刺激を受けてるんやね♪
そして、自分で調べています。
パソコンも使いようです。


思慮深い人だからと、不登校などの主治医に言われています。
どんなことを考えているのかな。少しずつ話してくれてありがとう(^-^)♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-10-07 11:22 | タク
<< 成人式 心の声 >>