嬉しいこと

体が動かせなくて
ちょっと困っています



けどね。
旦那さんは、ゆっくりしてたらいい。考えすぎやから、ぼーっとしとけ。そう言ってくれます。
何やっとんねん!って、叱られない。叱られて動けるならいいんですけどね。
渇が入らんのは、カウンセリングでほどいてます。

ごはんは食べられるし。落ち着いてるときは、ご飯も作れます。

落ち着いてるときは、洗濯も遊びも。

なので、動けない時間の後ろめたさを消していけたらと思います。

今日は、字を書いたり、本を読んだりしました。知らない本を読んでしんどくなることがあるので、前に読んだ本を読み返しています。

しんどいばっかりで嫌になるけど。自分で選んでいるんですよね。不器用だなぁー。

カズは、後期の準備のようです。明日から後期。教科書が高額なので、ヘルプの連絡が来ました(^-^)♪ガンバレー001.gif

布団の上ですが。
嬉しいお手紙も届きました。
ありがたいです。
本当に嬉しい。

夜、行けたら出掛けてきます。
通ううちに、安心感が育てばいいな♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-09-30 17:07 | 日記
<< 心の声 ふわっと >>