課題

最近、一般の工作教室などに参加できるようになってきました。



一人で参加もするようになると、次の課題がやってきますね。

今回は、一人ずつ発表するってことになったそうです。
私は、その場にいなかったのですが。。。

うつむいて
涙がこぼれて。。。
作品を壊したそうです。

講師の方も、夏休みの特別工作だったので、企業の方でした。
いつもはね、教育関係の方や、いつもこども教室をされてる方なので。勝手も違ったんですよね。

こんど、こんなことがあったらどうしようかな。。。

また、ゆっくりしているときに
話を進めてみます。

そして、その施設の教室は来週も受けるとのこと。
切り換えられるね。

ゆっくり相談します。(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-08-24 22:54 | タク
<< 自分できれいに ララ、ありがとう >>