人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララ、ありがとう

2014.08.14
pm.17:30
ララは、かみさまのところに旅立ちました。

前の日まで、全てじぶんでして、元気な様子でした。
薬をのみ、咳もゆっくりしんどくなっていたのですが。

当日の朝、お墓参りからかえったら病院にいこうねと、声をかけていました。お墓まで、徒歩5分くらい。
ララは、玄関まで見送りに出てくれました。

病院で酸素の部屋に入っている間に、レンタルの酸素テントを手配しました。
その間に、病院から電話があり、家に連れて帰りました。

家について、10分ほどでいきをひきとりました。

カズは前日より帰省していました。待っていたのかな。

私がだっこしていました。
みんなに見守られ。
甘えん坊のララらしかったです。

まだまだ、泣ききれてませんが。

ララが命を懸けて教えてくれたことを間違えずに受け止めていきたいです。

ララ、ありがとう。

ララを可愛がってくださった皆様。関わってくださった皆様。
ありがとうございます。

ララにあえてよかった。
うちにきてくれて、本当にありがとう。

朝、起きたときにララが見つからず、慌てて探した日。ドレッサーのしたにいました。涼しかったのかな。
ララ、ありがとう_d0004527_11271035.jpg

この写真が、さいごになりました。

ララ、ありがとう。
by koguma-sanpo | 2014-08-21 11:17 | ララ
<< 課題 台風 >>