人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題がドリルなんです。

学校からもらってくるプリント、ドリルは、見たくない。やらない。と、意思を通してきました。

通信教材や、本屋で買えるもので、勉強をしてきました。

夏休みの宿題がドリルなので、どうするのかな?と。。。思う暇もなく。

ドリルを探していました(^-^)♪

部屋中あちこち。。。文句も言わず、ここ見た?ここは?

そして、卓の本棚の上に見つけました(^-^)

昨夜から取り組んでいます。
夜だけじゃ、終わらないなぁ。
沢山あるなぁ。
時間がかかるなぁ。
お昼にやるわ。

応援します(^-^)♪
by koguma-sanpo | 2014-07-25 07:50 | タク
<< 恋じゃない 夏休み >>