人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日面白いのですが

なかなか書き込めません^^;
子供がいると面白いこと連発ですねー。

タクの最近は、台所で椅子の上に立ち・・・落ちそうになりました。
「タク・・・プックリ」と夫に言いました。
キョトンとしている夫(^-^) 

それはね



「タク、ビックリしたぁー」ってことなんだよ☆

カズにもウケテイマシタ。

「びっくり」って言うんだよと教えるのですが、「プックリ」なんですねー。
ほのぼのです(^-^) 

単語の前に「タク」とか、「カジュ(カズ)」とか付けるようになっています。
「おばーちゃん」は言えません。前は「アーちゃん」だったのに、最近は「オチャン」に変化していって・・・おばーちゃんは複雑そうです^^;

明日はタクの遠足です。自分でおしぼりで手を拭き、お弁当箱を開けて食べ、片づける練習をしています。とっても喜んでしていますが、遠足というものがわかっていないので、結局は先生に手伝ってもらうのかな???
タクのお世話が好きな女の子・・・二人もいるんですよ!

動くお人形みたいなのかな?
タクは手を繋ごうと差し出してくれるのに「イヤー」って言ってしまいます^^;
ぁん!女の子はそーいう男子キライニなっちゃうよぉー。

タクは、男も女もまだ何もないんですけどねー。
女の子は「お世話好き」なんですね(´▽`)

カズとタクの再開シーンも、おもしろいです。

二人で向き合い・・・お互いの顔を見つめ・・・
「タクゥ~~~」「カジュゥ~~~」と切ない声で呼び合います。
眉間のしわがポイント!
その後抱きつき抱擁です。
これをエンドレスで^^;カズが疲れています。

本当に面白いですねー。
もっとマメに書きたいと思っているのですが^^;
11月にアロマテラピーの検定試験を受けます。
チョットだけ受験生気分。
単語帳を作ってみたり、お手洗いに張り紙をしたりしています。
記憶力のなさに、涙が出そうです。
家族みんなが、受かったらバンバンザイ!ムードにしてくれているので助かっています(^-^) 
by koguma-sanpo | 2005-10-25 14:45 | タク
<< 朝、送りに行って・・・ 鉢植えが綺麗に届きます。 >>