今度はタクの運動会

雨で順延になったけど、無事に終りました。
途中で雨が降り出し、園庭からホールに移動となったけれど楽しかったですよ。

主役のタクは、「固まっていました」けれど、泣かずに全種目参加できたのですごく頑張ったなーと思います。
家にいるときと全然違う硬い表情。
神経使ってるだろうなぁーって少し可哀想になっちゃいました。

全員が「忍者」になってニンニン・・・修行するっていうお話仕立ての運動会です。
縦割りの交流があっていいなーとおもいました。

とにもかくにも、初めての運動会(^-^) 
頑張った!頑張った!
タクはエライ!

やっぱり・・・この夜・・・咳き込んで大変でしたー^^;
疲れちゃったみたいです。
お疲れ様でした(^▽^)ノ
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-10-08 20:22 | タク
<< 回線切れ・・・連発でした カズっち、運動会! >>