悩むんだよね

最近、イライラしたり・無気力になったり・勉強にもスポーツにも身が入らない。

お父さんもカズの態度にはあきれ果て、さじを投げた気がした。

ゆっくりカズと話してみた。

辛いことが継続的にあるみたい・・・。

去年、色々あって対応したつもりだったけど・・・まだ困っていたんだね。
それから他の悩みも初めて聞きました。
かあさん、気がつかなくてごめんね。

これからもっと沢山話そうね。
冗談はいつも言っているけど、信頼してもらえるように頑張るよ。

それから、私の病気を知りたいみたいです。
説明できないな。。。
治す努力も見せて欲しいとのこと。
ウツは頑張るほど治りにくいって・・・私はどうしたらいいのかなぁ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-09-24 09:19 | カズ
<< やっと食べたね なんだろう・・・ >>