なんだろう・・・

タクが退院したのでぐっすり眠るのかと思ったけれど
私の身体が眠れないで困っています。

寝ようと思っても、なんだか胸焼けがして起きてしまったり。。。
タクもずっと引っ付いていたので、家に帰ったからと行って離れたりしません。

疲れたぁ~~~~~

休みたいけどハイテンションな自分です。

タクも甘えん坊だし。

カズも・・・心配事があったりします。
クラスの子に何か買わされたりしているよう・・・
断れないカズにも、モヤモヤするし・・・
小学生が金銭的に人にタカルなんて、保育所からご両親も知っている子なので複雑。

アロマの本・・・眺めていても頭に入りませんね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-09-21 00:34 | 日記
<< 悩むんだよね ☆ただいま☆ >>