☆ただいま☆

タクちゃん・・・ずっと体調を崩し気味でしたが・・・本当に崩して入院していました。
木曜日に病院に行ったら、そのまま入院でした。

病名は「気管支喘息」です~~~。キッパリ「喘息」宣言されてしまいました。
入院中に喘息の指導も受けてきました。

今日は元気に退院です(^-^) 
カズも一度「喘息」宣言されてるし・・・
今回の事で病気の説明も受けたし・・・

早速今日、スーパー掃除機購入。
犬アレルギーもあるので、ララを綺麗にし服も購入。
少しずつ生活環境も整えていく予定です。

タクは私と一緒にリビングで寝ていますが、リビングにはララも寝ています。
なので、タクは2階で寝るように・・・。
エアコンなども徹底的に掃除して・・・。
カーペットはとりあえず外す予定です。

しんどい思いをさせてしまった。
カズの時にしておけば良かった事ばかり・・・。

ずっと泊まり込みで大変だったけれど、無事、短期で退院できて良かったです。
これから運動会の練習など、気を付けないとなりません。

元気でいることが大事なので、冬のボーナスは前倒しで使っちゃうことになりました^^;

はぁ・・・今夜は家で眠れる~~~♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-09-19 20:26 | タク
<< なんだろう・・・ 相変わらずバタバタです >>