相変わらずバタバタです

タクの体調は良くなったり病院に走ったりの・・・相変わらずです。

言葉を沢山おぼえて、可愛い~~~~~んですが、記録には残せてないですね^^;
「おおきぃーねー(大きい)」「ちーちゃいねー(小さいね)」
おぉ!そんなこともわかっているのね(^-^) 

花を見たら「ちれいねーーー(綺麗ね~)」
おぉ!心の動きを言葉に出来るのね。イヤだけじゃないのね!

昨日は微熱。
今日は12時でお迎えと・・・体調はハッキリしませんがニコニコしています。


私は・・・
アロマテラピーの勉強を本当に始めようと動いています。
11月の検定試験を受けられるように勉強中。
車椅子で受験出来ると思うけどまだ聞いてないです。
ウツもどうなるかなぁー・・・環境の変化に弱いからなぁーなんて考えてしまうと・・・弱気になります。

でもね、やってみたいからやってみます(^-^) 

チクチク縫い物はお休み気味です・・・
好きなことが一杯で大変(^-^) 
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-09-12 21:43 | 日記
<< ☆ただいま☆ ゼーゼー。ヒューヒュー >>