クリスマスから年末年始

なぜか、バタバタとしてしまう12月。無事に楽しく過ごしました。

サンタサンからは、LEGOブロックです。10歳からというマニアックなシリーズがあるんですよね♪



誕生日も、LEGOブロック(^-^)
すっかり、はまっています。

今年は、カズが受験生なので、予定もなく穏やかな年始でした。

よくねる受験生も、本番直前で、少しはピシッとしてきたかなかなかな?(^-^)

とにかく、体調万全で試験を受けられたらいいなぁと思う母なのです。


タクも、冬休みのプリントは完成しました!すごく丁寧に書きましたよ☆

私も、冷えがしんどいので、温める暮らしに変えようと思ってます。

末端のマッサージや、軽いストレッチ。食事も大きく関わっているようですね。朝の果物。たーっぷりの野菜。玄米をプラスするなど、ヘルシーを意識しています。が、無理のない範囲でやってみます。意識しだしてから4キロ減りました。今まで、食べすぎてました。
野菜でお腹を膨らませてから、魚や肉、ご飯です。



色んなことがあり
しんどいなぁというのが本音だけど。
あまりくじけず。生きてるだけでまるもうけ♪と、感謝してます(^-^)


タクは、ニコニコしております。
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-01-08 07:50 | 携帯日記
<< こんにちは('-... 元気でやってるよー☆ >>