人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫君はもっと災難!

ついてないなーと、ぼやいていましたが・・・
夫には負けました!

先週末、自分で自分の足を踏んでしまった夫。
踏まれた足を抜くときにねじった!
痛いのを我慢して仕事に行っていました。
やっと週末で整形外科に行ってみたら・・・
骨にヒビが入っていました(>_<;)
なんで我慢するのぉ???でしょ?

最近アロマテラピーに火がついた私です。
(自分でしたい気持がムクムク)
この前、夫君に精油を使ってマッサージをしたのですが今夜もしてあげましょうか。
私もマッサージをしている間、いい香りに包まれます。
お互いに気分がいいからね~~~。
今夜はどんな精油を選ぼうかな。楽しみです。
by koguma-sanpo | 2005-08-27 22:21 | 日記
<< ゼーゼー。ヒューヒュー 地蔵盆ですよ >>