ため息

最近、自己啓発みたいなことに興味があります。



だけど、夫は

みんな良いこと言ってても
戦争はなくならないし
毎日の生活に追われるし



深いため息と、投げやりな言葉を。


私は、ありがとうという気持ちを大切にしたいのですが。家事とか、私は出来てなくて、
新しい仲間を増やそうとしてる。


夫に、しわ寄せかな。


真面目にしていたら、苦しい(゚F9AE.gif゚)ねんなぁー


たくは、学校に恐怖を抱いているし


手伝いもしないし


私も、つい、怒鳴ってしまう。


それより、笑っていたら、夫に、しわ寄せ?


わからないなぁ
[PR]
by koguma-sanpo | 2012-06-10 23:11
<< 元気でやってるよー☆ はい!元気です☆ >>