アウチ!

とにかくついてないです。

先月末にタクが39°超えの発熱から・・・全然調子が出ないしね。
 今日も病院に連れて行きました。
 喘息の薬が追加です。保育所はこの1週間夏休みなのですが、お休みばかりですねー。
 夜中がシンドイみたいで、咳き込むあまりに戻すんです。可哀想にね。

他人の犬に手は噛まれる(まだ、手がジンジンしています)
蜂の巣が庭に出来、こんなの初めてで・・・退治に行ったら手前で滑って転んでお尻強打!
 まだまだ痛いので、湿布貼ってます。(お手洗いの際も痛くてびびります・・・座れない;;)
ララのウンを素足で踏んでしまうし。
蜂の巣退治の影響か、室内に蜂がいるし・・・やもりもいるし・・・こんなの初めて・・・(子供のた  めに必死です;;)

今日は母の運転だったけれど。車と我が家の塀が喧嘩するし・・・
見積もり20万超えです(;;)保険を使うことにしたとです・・・

後は何があったかなぁ

あ、テレビが壊れました(涙
思いがけない出費です。

大きな出費ですってば

あたしと母の咳もまだ治っていないしね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-18 23:11 | 日記
<< 地蔵盆ですよ 夏休みの宿題 >>