ショックが不安になりそうです

今日は心療内科の日でした。
10年お世話になった先生の最後の診察日です。
先生は開業されるので、またそちらに行きたければ付いていくことも出来るのですが・・・。

送り迎えをしてもらわないと病院に行けない身なので、難しいです。
タクの病院より10分程走らないと行けません。
知らない土地を母に運転させ、待ってもらうのは難しい。

今はバスに乗っても10分かからないところなので、母がシンドイ今日はタクシーを使いました。
1000円でおつりが来ます。近いからいいのよね。。。

さて、先生がいなくなっても、助産士さんはいるのだから、アロマの相談とかにのってもらおうと勝手に思っていました。。。勝手に。。。
助産士を辞めるとは思えなかったからね。

でも、アロマをしてくださっていた助産士さんも先生に付いていくそうです。
今日、初耳で泣きそうになりました。
妊婦の時、薬を飲みたくないから入院までして。。。
でも、しんどくてしんどくて、アロマの力でどれだけ助けられたか。
話しを沢山聞いてもらって、どれだけ頑張れたか。

お二人ともいなくなるなんて・・・



電車に乗れたら何も問題はないけれど、人混みがダメだし、歩けない。
私の「人混み」って、スーパーが混んでいてもダメなの。混んでいなくてもスーパーは苦手(においなど)です。
よそ様の人混みとレベルが違うんですね。
映画館で席を予約していても・・・クラクラきます。

あー、支離滅裂!
さっき聞いたばかりなんだもの。
次の先生は決まっていないから予約も取れていないしね。
なんだか脱力です。
しょんぼりしています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-11 14:19 | 日記
<< ベビーキルト作りたいな・・・1 2回目の花です >>