まだまだ・・・可哀想です

先週はずっと咳や喉の苦しさを我慢したタク。
月曜日から保育所に行けるかな?って感じだったので行かせていました。
もちろん、月曜は久しぶりだったのでお昼前に迎えに行きました。

今日もにこやかに行ったのですが・・・じんま疹があって・・・気になっていました。
案の定、お昼過ぎに保育所から電話があり、迎えに行くことになりました。

家でゆっくりお昼寝になったのですが・・・咳がひどくて眠ってもすぐに起きてしまう。
起きたら抱っこの繰り返しです。

外でバスを見るのがスキなので玄関先で抱っこ・・・蚊がいるから大変かも。
で、何度目かの玄関に向かう途中、嘔吐してしまいました。
タクも私もずぶぬれ~~~。
でも、これですっきりしたようで、眠れました。

d0004527_23512813.jpg嘔吐直後はオイワサンのようなじんま疹でした。
午後の受診に行く予定でしたが、私も母もダウンしてしまいました。
タクも起きてすっきり顔で遊んでいたので、明日の朝受診予定です。

子供の病気も大変ですね。
長引いているし、こちらも同じようにしんどいしね。

寝ているときの「お手手」が大好きです♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-10 23:52 | タク
<< 第一回の花 らいよんき~んぐ(カズだけ^^; >>