らいよんき~んぐ(カズだけ^^;

d0004527_2231187.jpg7/31の話しに戻るんだけど、カズはおばあちゃんちに前泊して大阪城を見に行きました。
妹が「カズに大阪城を見せて、姫路城を見せたい」と言いだしたためです。

妹は何故か知らなかった(苦笑
その日って・・・こちらのTV局(MBS)が大きなイベントをしている日なんですよね。

もの凄い人で大変だったみたい。
カズは初めての大阪城で興奮していましたよ。
男の子だから???いつも見ているお城は天守閣が無いから???
カズは満喫です。

迎えに行ったのは、夫君・私・タクです。
大阪までわざわざ^^;
でも、タクはカズが帰ってきて喜んでるよ~☆
車の助手席から後ろ座席を撮してみました♪
d0004527_2262796.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-06 22:07 | カズ
<< まだまだ・・・可哀想です putiなサプライズ? >>