putiなサプライズ?

d0004527_0252631.jpgいつも元気な母が、とんでもなくダウンしている。
この暑さのせいなのかなぁー。
私も息子も風邪引きで、自分の事をするのもやっとやっとです。

母があまり見せない疲れた姿を見るとやはり心配です。
かかりつけのクリニックには行って、点滴もしてもらっているのですけれどね。

明日はお盆の回向なので仏花を買いに行きました。
行きつけの花屋さんで、お安く&花の状態がいいんです。
そこで、母の好きな紫をメインに花束を作ってもらいました。

トルコキキョウと白いバラ・・・このバラは花びらが変わっていて柔らかい優しい感じをだしています。今は花嫁さんのブーケに人気があるとのこと(^-^)

花が好きな母なので、喜んでもらえたかな?
早く元気になって欲しいですね。。。
私も風邪を治さないと・・・。
子供に絵本を読んであげるのもメチャ辛いです。

母に突然の花束プレゼントは初めてなんだけど、余裕があるときはまた、してあげたいな~と思ってます。

***
タクは月曜日から連続欠席中・・・夏風邪なのかなぁ・・・
とにかく体調を良い方向に持っていかないと・・・
しんどすぎて、だめだめなのです;;
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-05 00:25 | 日記
<< らいよんき~んぐ(カズだけ^^; 期限守れなくてごめんなさい >>