高校2年生

早いですね。

カズも、高2の夏が来ました。




部活では、公式戦で 真っ黒に日焼けしています。

友達と泳ぎに行ったときから、皮がむけて・・・脱皮していました。

そして、大学のオープンキャンパスに出かけています。

今朝は、大遅刻で・・・ぷんぷん怒りながらでかけました。

何で起こしてくれへんかってん!と、起こした時に叱られて。

私は、部活のスケジュールを見て、起こしたんですよ~。

「今日は、時間が違うねん!そもそも、何時に起こすつもりやったんや!」と、訳の分からないことを怒鳴っておりました^^;

ほんまなぁ

お母さんも頼りないけど、あんたも、もう少ししっかりしてやぁ~。

目覚まし時計を何故買わない?

特別な予定があるなんて一切きいていないし、起こしてくれとも頼まれていません。

ねーーー。

イライラして、怪我のないように。

待ち合わせをしている友達がいるそうですが、携帯時代でよかったねー。

(そうそう、携帯が見つからないから、鳴らして!って言われたけど、マナーモードで見つかりにくかった^^;ほんまに大変な・・・とほほ)

タクちゃんは、毎日予定がないので・・・暇な夏休みです。

何がしたいのかなぁ~。

したいことしか、しないですからねぇー。
[PR]
by koguma-sanpo | 2011-08-09 08:12 | カズ
<< 発達障害とことばの相談 ご飯パン成功☆ >>