あっという間

朝から何だかんだ、昼寝無しで過ごしていました。

何とか洗濯をしたり・・・・・・・・・色々・・・・・・・・・
自分の出来る範囲でってことなので、しれてます。。。

みんなで出掛けるコトになり
(私の支度した昼食をカズがボイコット。。。それで外に連れて行くなんて夫君も甘いでしょ!)
スーパー等に行きました。
出先でタクが昼寝をしちゃったので一緒に寝そびれちゃった。


肩はパンパンです。

自分のイライラの原因がいくつか見つかったり・・・
面白いことがいくつもあったり・・・

無事に一日が終りました。
明日からタクは保育所に行けるかな?
鼻水・咳がたまにあります。
行けたらいいなぁ。

自分の好きなことをする時間は今・・・何とかキープしたけれど
カズもタクも起きています。
はぁ、最近夜泣きが頻繁なので夜はつらいです^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-24 21:38 | 日記
<< 保育所・・・慣れてきたのかな??? 蒸し暑いね~^^; >>