蒸し暑いね~^^;

午前中・・・あ、昨夜からか・・・お腹が急降下?
なんか微熱もありそう・・・。

でも、カズと何だかんだと話していたら元気になりました。
彼と話していて更にイライラするときと、メチャ元気をもらうときと 結構差がありますね。
私次第なのかも知れませんが・・・。

ランチを外でと言うことになり、のそのそと出ていきました。
うーん・・・お腹がイマイチなので、美味しく食べられない。

タクもまだ食欲が戻っていなくて、水分しか摂れない。
チョット疲れました。
帰宅後は寝たいけれど・・・タクの「ママ~~~ママ~~~ママ~~~」で、思うようにならず。
遂にタクを無視して寝ちゃった(謝)

ゆっくり休みたいところですが(他から見たら休んでいるのですが)
子供が小さいうちは仕方がないですね~~~。
タクがのんびり君なので、楽に過ごせるまでのんびりさせてもらえないかなぁー。


締め切りが過ぎてしまった物があります!!!
提出期限が過ぎたの^^;
神戸の街にはためいているらしいのですが、私は行けないので見たことがないです。
震災10年 神戸からの発信「バナーに想いをこめて」

後少しなのですが、今週は何も出来ませんでした・・・。ラストスパートの時だったのに~。

後少しなのになぁ・・・。体が重くてね。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-23 20:36 | 日記
<< あっという間 私の診察日 >>