私の診察日

先生には愚痴ばかり言っています。
だって、今日もタクを小児科に朝一番で連れて行った帰りに診察なんですもん。

吸入に連れて行くだけでダウンしてしまいそうになるのに
大病院で大人数はクラクラします。

でも、先生から嬉しいお言葉です。

森先生にあったよぉー。たまには顔出しなさいって言ってたよ(^-^) 

うっそぉーーー!本当に???

私は今まで沢山の方にお世話になってきましたが
一番尊敬して、憧れて、忘れられなくて、恋しくて(笑)、一番の恩人だと思っている方です。
(夫はそう思うのはなぜ?と不思議そうですが)

森先生ってお手紙書いても返事ももらえないし。。。
定年退職されてからはどこにおつとめかわからなかった。
連絡しようがないじゃないですかぁー。
先生に会いたい会いたい会いたいんですよ。

今の先生も8月末で退職し開業です。
電車に乗れたら通えるのですが・・・どうしよう。。。
新しい先生は決まってないらしく、どんな方が来ても
アロマを取り入れるかどうか何てわかんない。

開業したら今の先生は付属のアロマサロンもオープンさせます。
私、先生のアロマのお陰でタクを出産できたんじゃないかなって
感じるときが良くあります。

先生の所にわざわざ行きたいのですが、連れていってくれる人のことを考えなくちゃね。

森先生からは「医者は近い方が良い」って言われて、今の先生にお世話になったんだし。

もうねー。。。
何を書いているんだかさっぱり、ワヤクチャですが・・・
森先生を思い出すだけで涙が出るのですです。
先生がお元気だと聞いてホッとしました。初対面の時から白髪の初老様でしたから。

今の先生も10年のつき合いだし・・・
はぁ・・・

今度の先生が超男前だったら、考え直します^^といって、開業するパンフレットをもらって帰りました。
今の先生と別れたら、森先生とも会えなくなっちゃう。。。かな?
とにかく、森先生を捜します(^-^) 

今の先生^^;森先生のお勤め先を忘れちゃったの^^;なんて・・・ひどい・・・奴w
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-21 23:29 | 日記
<< 蒸し暑いね~^^; 友達が来てくれました >>