友達が来てくれました

あたしにとっては、珍しいことで嬉しいのです。

カズが集団下校して、みんなで近くの掃除をします。
いつも我が家の隣の公園を掃除するの。
そこに友達が来ていました(^-^) 

仕事を持っているので(フルタイム)本当に会えないんだけれど
せっかくのお休みなので、有効に使おうって事になりました^^
夜7時に我が家に集合!

保育所も3年間一緒だったので土曜日とか、迎えに行った帰りに
駅前等々よく遊んだ物でした。

子供の大きくなる早さに・・・きょとん・・・としながら^^;
楽しいひとときでした☆

彼女と二人でイッパイおしゃべりするつもりが、子供さんも来て
久しぶりのおしゃべり大会。
どうやら、タクチャンに会いたいって付いてきたそうです。

タクも固まらずに楽しい笑顔で遊んでいました^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-21 21:41 | 日記
<< 私の診察日 保育所おやすみ・・・ >>