もう終業式^^;

短いなぁー、一学期って(涙
明日から、43日間・・・カズが家にいるんだよぉー。

さて、「あゆみ」を持って帰りました。
私が子供の頃から小学生の通信簿(?)は様変わりしていましたが
「あゆみ」も、受け取っても何となく張り合いがないかな???

5段階評価賛成ではないのだけどね。

今までで一番キビシィー評価を頂きました。
2学期・3学期に期待して辛口なのかな?
がんばれぇって応援なんだと理解しています。

充実した夏休みをサポートしたいところですが、出来る範囲でってことでね^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-20 19:33 | カズ
<< 保育所おやすみ・・・ ペイント教室(^-^)  >>