スポーツがんばってます

カズも頑張ってます。

クラブは、陸上部に所属!
しかし・・・5年男子では100mタイム・・・最後から2番目か1番目なんだって。
      でも、フォームをなおしてもらって、自己ベストがでたらいいやん☆
      陸上部なんだから、みんな速いんだろうね。カズもファイト!
そのクラブで、なぜか
「フリスビー投げ」を、したそうです。

なんと!4/5/6年全員の記録でカズが一番!

ほらっ!頑張ったら良い記録が出た!
走るの遅いからいややなぁーって言っていましたが、この日は「チョーご機嫌」で帰宅しました。

*****
今日は「スポーツサークル」の日でした。

卓球をしています。
この暑い中、体育館で汗びっしょり。

いい汗かいてください。今、イッパイ体を動かして大きくなってね。
日焼けした顔がいい感じになってきていますv
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-16 23:38 | カズ
<< 久しぶりのパッチワーク まずは箱からw >>