学習教材の販売

突然の電話勧誘は、ガチャンと断ります。けど、なぜだか昨日は話しを聞いてしまいました。

話術が、素晴らしい。


はいはいと、頷きながら、続きを期待して聞いてしまいました。

気がつけば、その日にうちに来ることに。


受話器を置いてから、正気にもどりました・汗


すぐにネットで調べたら、検索トップに、この業者は気をつけましょうリストが出てきました。あはは。


昨日は話しを聞いて、今日も電話がかかってきたので断りました。断りにくい。


ま、こどもを巻き込まずにすんだからよかったかなー。


母ちゃん、そんな話しに乗るなんて、危ないなぁ。と、呆れられました。はいはい。


電話勧誘
訪問販売


なんで話しを聞いてしまったかな?以前は、大きな会社の布団販売に、話しを聞いてしまいました。いらない布団を引き取りますと言って、数十万円の販売に、持っていきますね。無理矢理はだめですよねー。


勉強になりました。
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-11-25 18:02 | 携帯日記
<< 小学3年生です 今朝は、さっさと歩いたよ。 >>