アコースティックライブに行ってきました

結婚してはじめて、ライブってものに行ってきましたよ。

元気になったなぁ~^^

たまたまみかけた新聞の広告欄。

明石市民会館に、稲垣潤一さんが来られる!ってことで・・・。

生はいいですね。

特にスキとかではなかったけれど、いつも聴いていました。

ゆったり座って聴けました。アンコールは総立ちでしたよ。

町の中には行けないけれど、小さいライブを探して、どんどん聴きに行きたいです。


10代20代を思い出しますね^^

ラブソングなので、カップルも沢山いらしていましたよ~^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-11-14 20:15 | 日記
<< 勤労感謝の日 お父さんの出番^^ >>