人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんの出番^^

今朝は・・・心配性のお父さんが一緒に学校に行きました。

もちろん、会社は遅刻届を出しています。

お父さんと二人、手を繋いで学校に行ったんです。

さっさと歩いたんだって~。

嬉しかったのかなぁ~。

行きたくないって、言いませんでした。


うーん・・・お父さんは毎朝早いからね。タクと一緒は難しいんだけどね。

昨日、休んだので行かなくちゃって思ったのかなぁ?

だれにもわからない、タクの気持ち(^^)

お父さんはすんなりいってくれたので、ご機嫌でした。
by koguma-sanpo | 2010-11-09 11:45 | タク
<< アコースティックライブに行って... 困ったなぁ >>