人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクター養成講座が決まりました

11月に5回にわけて、養成講座を受けてくださる方が決まりましたよ~。

大きな仕事です。がんばりますね^^

その方は、カウンセラーさんでもあり、看護師さんでもあり・・・
医学の道のプロです。

クライアントさんに、真面目にお話しするだけでなく
色んなアプローチで変化を持たせたいともご希望です。

そっかー、遊びで描くんじゃないんだな。
あ、でも、自由にのびのび描いてもらう絵なんだよね~。

いつもと、同じでいいんだ!

いつもどおりでいいんだね。

なんか。看護師さんとかって聞くと、ちゃんとしなくちゃって思うのが良くないかも~。


いつも通り、楽しい講座で行きたいと思っています。

でも、マンツーマンもどうかなぁと思って、あとお二人ほど探しています。

需要はあると思うの。

自分をしっかりアピールしてみますね。
by koguma-sanpo | 2010-10-31 00:48 | パステルアート
<< 困ったなぁ 早いもので、試験1週間前切りました >>