こども病院に行って来ました

3月から決まっていた通院日です。

9時予約で2番目。脳神経外科の部長先生に見て頂いています。

今日は歩いているところや、家でどんな言葉が出るようになったか。。。
「ママ」など、家族を個別に呼んでいる事。
絵本で自分の言えるところは張り切って声を出していること。
走っていて転けないかどうか。

頭囲も当たり前ですが測定。

何も問題無しです。

3才になったら「発達診断?」をしましょうと言われました。
まだ、今の年齢では個人差の問題とかあるのかもね。。。

次の診察は半年後になりました。

段々診察の間隔が開いてきます。
嬉しいことです。
少し前の手術・・・検査・・・とにかく病院に行く前の日は夜、眠れませんでした。
昨夜はタクが「ママーーーママーーー」と夜泣きをしたそうですが、起きなかった私^^;です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-06 15:21 | タク
<< 七夕 飾ってみたよ 課長~! >>