課長~!

ゆびとまで、後輩と連絡が付いたので・・・
段々、今までご無沙汰し続けていた人の顔が目に浮かびました。

ハタチから8年間お世話になった会社に・・・
当時の上司は支店長さんになったと、噂に聞いていました。

早速、支店の引っ越しは知っていたので、会社のHPにアクセスして電話番号を調べました。
退職して12年くらいかな?
一度も顔出しが出来ませんでした。。。

懐かしい課長の声でしたが・・・仕事中だったし、お相手は今は「支店長」さま。
いつもとしゃべり方が違うやん!って思ったけれど言えません(笑

自宅のメアドを教えてくださったので、またお話出来るのが楽しみです。
今日はいらっしゃらなかった方も、また電話してみて^^お話する予定です。
8年間、本当に私を育ててくださった皆さんです。
「元気です!」って、やっぱり連絡して良かったです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-06 00:24 | 日記
<< こども病院に行って来ました せんぱーい! >>