ば・ば・ば・・・バッティングセンターだぁーーー

最近カズが、野球に興味を持ち始めてます。
すでに興味のある友達はバリバリできるんですよね。
ちと、目覚めるのが遅かったかな???
公園で練習するのは恥ずかしい年頃のようです。

家の裏で壁に向かってボールを投げたり、何だかんだと野球ボールで遊んでいますね。
前から「バッティングセンター」って行ってみたいと口にしていました。

夫君もカズのフォームをみて、正直「アチャチャ」だそうです^^;
私も高校の時に野球部だったけれど・・・高校から野球を始めた人もいたのでまだまだOKだと思いたいんですけどねー。

お付き合いの野球が出来る程度にはなって欲しいかな。。。
今はサッカーが出来た方がいいのかな???
わかんないけど、スイミングオンリーだったので、ボールは慣れてないですね。

今日、行ってみました。

私は朝食の時に元気だったのですが、その後、訳のわからぬ怠さに負けて起きられませんでした。
そこにたたき起こされたんですけど・・・付いていったら
「私も打ってみたい」と、ムクムク思ってしまいました。

25球だったので、まぁ軽くと思ったけれど・・・真剣にやってしまいました。
打席に立っている間は気が付かないけれど・・・
体力全然ないのにねー。
終った瞬間、息切れしているのに気が付き・・・アップアップになっちゃったよぉー。
過呼吸を起こしそうな時と同じくらいの動悸です~。
筋肉痛は数日後にやってくるんだろうけれど、すでに、何か身体の節々が「変な感じ」になっています。

無理しすぎました(×_×;)

でも、ね^^

楽しかったんだからいいじゃん!

明日からタクの保育所が本格的にスタート!
荷物イッパイで行かなくちゃーーー。

説明会もあるので、また、シンドイかもね~。

ま、今日もなんとか過ごせたので、明日も何とかなるでしょう。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-04-03 23:18 | 日記
<< こっちまで、手がつけられません^^; さっそくダウン^^; >>