喘息発作

金曜日の晩にきました・・・

タクがこんな状態になったのは驚きです。。。
ちゃんと見ていてあげていない自分に憤りも。。。反省が一番なんですけどね。

酸素濃度が86~87%になっていました。
吸入の後にステロイドの入った点滴を打ちました。。。

無事に酸素濃度が95%まで戻ったので帰宅。

吸入の器械を持ち帰り、自宅でも吸入をしています。

ゼーゼーヒューヒュー。。。

KAZUで経験したことがない音を聞いています。

無理をさせすぎなのかな。

保育所は辛いのかな。

タクが眠れなく苦しさで泣いていました。
それなのに自分が眠たくて・・・ウトウトしてしまったり。

今は顔色も良く、水分も少しずつ摂れるようになってきました。

食欲が戻ればいいなぁー。

子供の病気は突然のようで・・・でも、親の責任もあるのかな。ごめんね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-03 11:41 | タク
<< せんぱーい! キャッ(*'ー'... >>