キャッ(*'ー'*)ふふっ♪

d0004527_1382459.jpg

後ろ姿で失礼しまーす。

こんな姿を公開できるのは、今ぐらいかなぁーと思ったので載せてみました。
きちんと背筋も伸ばして正座しているでしょ♪

昨日の朝のご機嫌タイムに撮影しました。

自分でズボンを脱いだり、紙パンツを脱いだり出来るようになりました(拍手!)

裸が気持ちいいのか、お風呂上がりもなかなか服を着てくれません。
でも、保育所のシャワータイムは苦手で、泣いちゃうから体拭きだけなの。。。

来週は病院に行く日があります。
最近、歌を歌ったり(所々歌っているような気がしますw)、「開けてー」って言ったり(ドアなんか自分で開けられるのに^^)、「バチュ」って言ったり(バスが見たいから玄関で抱っこして~。眠たいの~)、そんな事を報告してきたいです。
家では「バイバイ~」できるのよ。
先生に何か見てもらえるかな???
恥ずかしがり屋なので、泣かなかったらokかな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-01 13:15 | タク
<< 喘息発作 病院の日 >>