ごめんなさい

昨夜、カズと大げんか?をしてしまいました。

些細なことの積み重ねと、私の八つ当たりです。

もう、カズが何を言ってきても口をききたくなくなり・・・
別の部屋に閉じこもってしまいました。
晩ご飯もボイコットです。(そんなことをしたら母に全部お任せすることになり、育児放棄になっちゃうけど)

カズはテレビを大声で笑いながら見ているので、気分が楽になりました。
(あまり、引きずってないなー。もう、気分は変わったかなー)
私だけの部屋にカズが来て「おかーさん、もう、すねるのやめたら?
おなかすいてるんちゃうの?食べたかったらおいでやー」と言って行きました。

優しい声に優しい顔つき
d0004527_1182643.jpg

ありがとう



ひとり・・・色々と苛立っていても仕方がない。
イライラの原因かと思われる物を片づけはじめました。

そこに夫君がコーヒーを持って様子を見に来てくれました。

みんな ありがとうね
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-06-29 11:10 | カズ
<< 病院の日 三時のおやつ >>