用事が済みました^^

タクはお休みしたものの、元気にしてくれました。

明日は保育所に行けるでしょう。

私は月に一度の銀行&郵便局巡りをしました。
誰かに頼んでもいいのですが・・・
月に一回なら、急ぐものでもないし、仕事があった方がいいです。

出来るように体調を整えようとするし。
出来たときには何となく達成感があるし。
今月も出来たってね^^
出来なくても、人混みなんだから仕方がないよぉーって諦めもつきますから。

家に帰って、タクが昼寝しないのが辛かったかな^^;
シンドイのに、ピッタンコで遊んだ一日でした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-06-27 23:55 | 日記
<< 三時のおやつ まだ熱・・・ >>