最近の事

カズの近況。。。

色々なことがありすぎるのですが・・・
タクに対して
「タクゥ~、おまえ 最近大きくなったなー」
「タク?熱あるんやろ?大丈夫かぁ?」
そっけない態度もしますが、こっそり頭を撫でていたりします。

タクの機嫌が悪いときは「オレにまかせろぉー」と、遊び相手になって機嫌を直してくれます。

大人のすることが気に入らなくて反発したり・・・
自分にイライラしたり・・・
急に甘えてみたり・・・

基本的には「カズはカズ」なんですけどね♪

今日の夕方は何も言わず出掛けてしまい心配しました。
どこで何をしていたのか・・・
丘の上に行って、綺麗な夕日を見ていたそうです。

食事の後も見に行きたいと言うので、2階から見るように話したのですが
建物が邪魔で丘に行かなくちゃ見られない!と頑張りました。
なかなかロマンチストなのかなぁ?

私もその夕焼け・・・見たいなぁー。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-06-25 23:58 | カズ
<< まだ熱・・・ 週末のおきまり??? >>