週末のおきまり???

可哀想に、週末は体調を崩しています。
今週も・・・です(涙

保育所に行き出すまでは、家から出ることがほとんどなかったものね。
いきなり、大人数でワァワァと賑やかすぎるところに行くようになって・・・
タクはよく頑張っています。

ゆっくり送っていき、お迎えは早めに・・・と、工夫もしていますが、体はまだ付いていけないみたいです。
昨日は一日中、微熱。機嫌はいいけれど食欲がなかったの。

今日は午前中に38°を超え、夜には39°になってしまいました。

水分はしっかり摂れているし、ゼリー等なら食べるし、熱があるのに^^;ご機嫌に遊んでいます。
とりあえず、座薬が効いているのでしょうね。

これから、元気な大人でも体が大変な季節になります。
タクはこの1年を掛けて、体を慣らしていこうと話し合っています。
暑い間は、週休3日くらいでいいかな???

タクがお休みすると、クラスのお友達が心配しています。
タクがクラスにいるのが当たり前になってきました。
保育所に着くと「タクチャンが来たぁ~~~」「たくちゃん、おはよぉ!」ってみんな声を掛けてくれます。
タクは黙ったままなんですけどね^^

帰るときも「たくちゃーーん、ママがお迎えに来たよぉー」「タクチャン、バイバイ~~~~」と、周りがしっかりしていて、感心します^^
きっと保育室でもみんなに声を掛けてもらっているのかな?

お熱だけで済みますように・・・
ゆっくり慣れていけばいいからね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-06-25 23:53 | タク
<< 最近の事 当選しました >>