タクの近況☆

毎朝大変ですよ(^-^)

段々ひどくなっています。
けど、どうして行きたくないか、色々な検査を受けて少しわかったこともあります。

どう対応するか、ゆっくり探します。

母子分離不安と言われていた時は、私が参ってしまいました。

今は、違う角度から理由の一つが見えてきました。感情が楽になりました。

タクが辛いのに代わりはないけれど、私も担任も、ヒントをもらったので、対応も変化させています。タクが、少しでも楽しくなるように。それをみんなで探しています。


カズは、いよいよ受験本番です。私立高校受験が終わりました。三月は、公立高校受験です。
義務教育が終わりますね。まだまだ子供なところ。なんだか大人びたところ。アンバランスですよ(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-02-12 21:05 | 携帯日記
<< いい天気です つまらないものを買ってしまった >>