今年もよろしくお願いいたします^^

2010年、いかがお過ごしでしょうか?
まだ、3日ですけどね~。

カズは学校に行きました。
中学3年生は勉強会なんですよ~。

タクは冬休みの宿題は後1ページですよ~。
夏休みの宿題は何もしなかったのにね~。


元旦は、パパ・カズ・タクで生田神社に初詣。
カズはお財布に入っている小銭、全部をお賽銭に奮発したそうです。
帰宅後はごろごろ・・・
全くの、神頼みですね。

タクは、誕生日にもらったゲームを必死で遊んでいます。
遊びすぎ・・・


私は、今日からパステルのワークショップが始まります。
山口県の方なので、大事な大事な時間ですよね~。
神戸に年末年始、遊びに来られているんですって♪

ユニコーンアートがリクエストなので、ドキドキです。


こんな我が家。
今年も暖かく見守ってくださいね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-01-04 10:04 | 日記
<< カズ・タク お陰さまでいい一年でした。 >>