人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日のワークショップ

優香ちゃんより、キュートな女性が参加!

うわぁ~^^可愛い可愛い!
性格もめちゃかわいい!

また教えてください!って言ってくれて、オッチャン嬉しいで~(ん?おっちゃん?)
あはは^^

11月11日のワークショップ_d0004527_174326.jpg


最近は疲れ知らずに終わることが出来ます^^

この後も、タクのことで学校に行きましたし。


アートを皆さんと一緒に楽しめるようになってきました。

質問をドンドンもらったので私は作品らしいものは描きませんでしたが、皆さんがおうちで描くときや、今度来てくれる時に「こんなのも描けるようになりたい!」って気持ちが嬉しくて♪



パステルに出逢わせてくれたTAMIKO先生にまたまた感謝なんです^^
by koguma-sanpo | 2009-11-12 17:06 | パステルアート
<< 文化祭で喫茶店 遂に来ました >>