人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にワークショップ開催出来ましたよ^^

コツコツと、月に1回、開催させていただいています♪


無事にワークショップ開催出来ましたよ^^_d0004527_1925359.jpg



みなさん、和アートは初めての方です。

素敵な出会いに感謝しています。

左端の方・・・かなりのアーティストさんなので、的確なアドバイスが出来ず・・・
ご本人にはあまり満足頂けなかったのが反省点です。
アートに関してプロの方だったので、5歳時に戻れなかったかな?

インストラクターとしては反省していますが・・・
けど、すっごくシャープで素敵なアートですよね~^^
うーん・・・ご本人に満足していただくというのが次回へのテーマになりました。


こうして活動を通し、いろんな出会いがあり、学びがあります。

11月も参加者様がいてくださるので開催します。

嬉しいですね^^

ただ・・・カズやタクの学校で新型インフルエンザの学級閉鎖が増えています。

我が子。私がかからないよう気をつけようと思っています。

ワークショップを楽しみにしてくださる方のためにも、風邪はひけないですね^^
by koguma-sanpo | 2009-10-30 19:29 | パステルアート
<< ロマンスの天使 母のアロマサロンデビュー♪ >>