母のアロマサロンデビュー♪

私の母は、足がむくみ、静脈瘤も大変です。



「アロマのトリートメントに行ったら?」と、何度も声をかけていますが



「こんな、きたない足は人に見せられない」と言って断られていました。



しかし、私がスクールに通い、こんな話を先生に聞いたよ^^とか

教えてあげるうちに、少しずつ「行ってみてもいいかな」と

気持ちが動いてくれました。




そして、遂に今日、行ってくれました^^

もちろん私の先生のところです。



先生のご自宅でトリートメントをしてもらっていますが、サロンをお持ちなのでそちらを紹介させていただきます。



メディカルアロマケアルーム ティユール



先生は、アロマセラピストですが、その他にも

・助産師

・ナース

として、活躍されてきました。

私が出会ったのも、次男妊娠中の産婦人科病棟でした。



なので、女性のトラブルは得意と言う以上に、プロなんです。



母の、むくみ・静脈瘤・・・ともに、プロなのですよね^^



気持ちよかったぁと、満面の笑みで母は帰宅しました。

そして、2週間後の予約もしてきたそうです^^

よかったぁ~♪



心も体も健康に^^

病気にならない様なコンディションを保つために^^

アロマトリートメントは素晴らしいと思っています。

身近な母が気にいってくれて満足♪

今回と次回は私からのプレゼントにさせてもらいました。



親孝行になったかな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-30 13:16 | アロマテラピー&ハーブ
<< 無事にワークショップ開催出来ま... メルヘンが好き〜 >>